15年でやっとプラ転のおじさんがセミリタイアを目指す件

セミリタイヤ。みーんみんみん。投資ブログ。

Bit pal じみーに増えてます

デカです。 連日の株安でテンション下がりまくりです。 クオレアで惨敗、ビットコピーは5ドルプラスで撤退 そして 先日始めたBit palですが、、、、 じみーに増えてます。 5/11入金 0.02819481BTC ビットコピーの資金を丸々移動しました。 コミッションボー…

4月の投資成績

デカです 4月の投資成績です。 クオレア 原資100万円 通算▲16万円で撤退 みんなのシストレ 原資1000万円 通算▲65万円で撤退 株その他 原資5000万円 ▲718775円 2021通算+707881円 仮想通貨積立 原資300万円 +304835円 2021通算+531887円 ビットコピー 原資…

ブロガーになろうってのは、時間の積み立て投資だなと思った件

ワタシ、年齢は50手前 投資では痛い目にもあい、商材を買ったり、高額講座を受けたりそれなりに養分になった。 10年前頃だったか、その頃はまだ雇われの身だったけれど、ブロガーや、商材の販売の仕事に憧れて、仕事を辞めたいとばかり思ってた。 一日中ブロ…

みんなシストレ 終了しました

デカです。 ▲65万円にてみんなの死すトレ終了しました ぐすん

▲116万円 みんなのシストレ 死亡 

デカです 1000万円から始まったみんなのシストレですが ▲116万円 無事?死亡しました。 タイミング見て決済し、出金、株口座へ移します。 株はと言うと、 日経平均連日の下げで200万円の評価減 踏んだり蹴ったりですわ。

株だけはなんとかプラス 

デカです。 みんなのシストレ▲43万円といい クオレア▲16万円 撤退済といい 損失出しまくりですが 株だけはなんとかプラスです。 シストレ系全てアウトorz あ、 ビットコピーはプラスやったわwww 7000円!! みんなのシストレでお金遊ばせてないで 株に集中す…

みんなのシストレを完全放置したら? 一時▲80万円

デカです みんなのシストレ、放置してたらえらい事になってました。 一時期、▲80万円! 画面が可愛いから余計にイライラwww その後 ポン円が戻ってきたので ▲43万円っす。 この成績で安堵している時点で終わりやな

ビットコピーよ、お前もか、、。

デカです。 ビットコピーの経過です。 ちょうど一週間ぐらいですかねぇ。 どーん 微増、、、。 ちなみに昨日は 結構いい感じだったんだけどなぁ。 週利10%!とか書こうと思ってたんですけどね。 クオレアも最初良くて、後、ジリ貧、撤退。 なんだこのデジャ…

ビットコピーを始めてみた件

デカです。 懲りずにビットコピーを始めてみました。 おすすめ一位と日本の方をフォロー。 クオレアはロボでしたが、 こちらはロボでなく、人間です。 バイナンスのBTCを約20万円程送りました。 ほんと懲りないなぁ、私。 でもちょっとは期待してます。 昨日…

クオレア撤退の件

デカです。 クオレア撤退しました。 マイナス16万円 無残な取引き画面、、 丁度コインチェックで利確してた分と、 相殺された形になりました。 ちょい損なんで申告不要かな。 残り全ての資金はバイナンスへ移動させましたが、 初めての連続で、なかなかおじ…

やはり死すトレ ぼやきを添えて

デカです またまたやばくなってきました。 1000万円スタートのみんなのシストレ じゃーん ▲40万に逆戻り、、、 問題はポン円 英投資ファンドの東芝買収発表の影響、とする記事を見ましたわ。。。 一時▲50万円を超えましたので、 クオレアに引き続きみんなの…

Quorea 惨敗の件 ▲16万円 

デカです。 どーん! クオレア、惨敗っす。 トータルでといっても10日そこらの期間ですが、 ▲16万円 30万円ほどBTCをバイナンスに送りました。 養分になりそうな気もしますがw、 ちょいと物色してきます、、、。 GMOのレバも2倍になりますし、 一攫千金のロ…

アルトコイン分散積み立てが圧勝! 仮想通貨積み立て2ヶ月終了

デカです。 積み立てはビットコインだけでokよ うふふ と、巷では言われてますが、 アルトコイン積み立てもなかなかアツいっすよ。 では、結果を見ていきましょう♪ まずは前座の テキトー積み立て 2021.1.10スタート コインチェック上場コインを120%裁量www…

株でクオレアの損失補填の件

デカです。 YouTubeみて選んだ2名柄www 三月末権利落ち前の微妙な時期に買いましたが なかなかいい感じです。 ま、他はぼちぼちなんですけども。。。 来年は権利落ち後に買います。。。素人過ぎてすみません。 しばらくクオレアは放置プレイかなぁ 1000万円…

▲40万円のみんなの死すトレを放置プレイしたらどうなったか?経過報告

デカです。 じゃーん! ▲40万円→▲10万円まで回復〜♪ 放置プレイ 聞こえは悪いですが、、、、 メンバー各々が色々と考えてトレードしてると思いますから、それを極力尊重する。 それを放置プレイと言うのです。 力が入り過ぎました。 ま、好調で何よりですわ。…

ジリ貧 クオレアの件

デカです クオレア、ジリジリ下げてます。 100万円が、、、、 見事な逆相関、、www 三月後半、四月初めと 皆さんあまり上手く行かないようですねぇ。 開始タイミングもあまり良くなかったようです。 仕方ないですけど。 テキトーロボ選びのくせに、どの口が…

2021年3月の投資成績

デカです。 投資ブログらしく月末に成績をまとめておくことにしました。 主な投資先は、、 仮想通貨積み立て二種 テキトー版と、毎日積み立て 仮想通貨トレード Quorea みんなの死すトレ 現物株 ですっ。 通算だったり、先月比だったりごっちゃごちゃ なんで…

Quorea 構う程、上手くいかないシストレ、これ如何に

デカです やっと念願のクオレア始められました! んですがっ! 100万円スタートして 初日こそプラスだったものの、その後は マイナスを推移、、、、 通算▲5162円 利用料金除く 爆益はどこから来るのだーー!? BTC価格は上がってるのに全く利益出せません。 …

火中の栗??ネムを拾うの巻 テキトー積み立て

デカです 仮想通貨テキトー積み立て 残りのお金でネムを買い増しシマスタ。 一時ど下がりして元本割れかけましたが、 +20万円超えました。 こちらは1/10スタートで、適当に買ってるだけなのですが、2ヶ月半で142万円/元本120万円、 利率18%ちょい。 やっと…

仮想通貨積立。BTCのみか、満遍なく積み立てるか?2ヶ月弱時点での結論

こんばんはデカです こちらもクオレアにかまけてほぼ見てませんでしたが、VISAのニュースでBTCがまた上がり始めましたね。 デカは2ヶ月弱の間、 コインチェック銘柄を満遍なく積み立ててきました。 アルトコインの爆上げに期待したからです。 ただ、Iostはハ…

▲40万円状態でみんなのシストレを放置したらどうなったのか???1000万円チャレンジの件

デカです クオレアにかまけていて 一切見てませんでしたが、、、、 メンバー達が頑張ってました。 監督は居ない方が良いみたいです。 じゃーん ▲40万円から▲24万円まで回復!! 放置してたので一切裁量入れてません。 マイナス10万円で退場ルールも、撤廃し…

+39129円 Quorea 一日目 順調な滑り出しの件

デカです。 Quorea記念すべき一日目 順調な滑り出しです。 みんなの死すトレがまだ一応耐えておりますので、 (1000万円で運用?中。現在元本割れまくりで、マイナス50万円で企画終了予定。笑笑) こちらの資金は とりあえず100万円スタートとしました。 素…

GMOコイン口座、最短10分は本当だった!

デカです やっと口座出来ました。 書類の不具合あり、余計に時間かかりましたが。 13日間 どーせ最短っすから、 最短としか書いてないっすから、 最短10分は本当です! 仕事しようとメールみたら ひょっこりと開設メールが来てて テンションがなんか変ですワ …

通算▲405522円 みんなの死すトレ 撤退準備の件

デカです ダメな時は何やってもダメですね ▲405522円 通算 今年一番増えたのは2月に+50万円でしたので ものの一月でここまで転落です。 赤字だらけ。 適当に選んでも半分はプラスになるのでは? 確率を超越しています。 色々と楽しませてもらいましたが、 ▲…

仮想通貨毎日積立 微妙編

デカです こちらもショボい 仮想通貨毎日積立編 分かりにくいですが、総額38万円で 日本円残り11万円。 積立済み額は約24万円、んで、約3万円の利益っす。 しょっぱいわ!! BTCとイーサは3万円、 その他は2万円積立終わりました。 BATが利益のほぼ半分以上…

今年、学びたい事、などと思い幾年が過ぎたろうか

#今年、学びたいこと by Udemy 普段は投資ブログを書いている デカ と申します。中年デビューのブログ一年生です。三日坊主にならない様に、はてなブログproに登録しました 今年、学びたい事、などと思い幾年が過ぎたろうか いつまで経っても学ばない、治ら…

通算+136489円 仮想通貨テキトー積立

デカです ちょいちょいと買い足ししてますが、 中途半端過ぎて全く増えません。。。 元本は120万円です。 最初に突っ込んだ20万円が30万円ちょいになりました。 その後100万入れてつまみ喰いしてますけど、全然ダメです。増えません。 コインチェックに新し…

▲26万円 みんなの死すトレ 元本割れまくり

こんばんは デカです あれから更にマイナス地獄で 完全に元本割れました。 また1000万円目標の一週間が始まります。泣。 手動損切りが間に合わずガオくんが通算マイナス10万円を突破してメンバーから消えました。 再度メンバーの組み直しと、lot設定を見直し…

コツコツどかーん みんなのシストレ

デカです。 この状態から 1日で、、、 ドカン 20万円があっという間に 消滅、、、。 色々とシミュレーションして スタメンを精鋭に絞ることにしました。 気づいた事 メンバーが多すぎると 両建て状態が多い。。。 あと、デイトレは、決済に微妙なズレがあり…

マイナス18万円 逆戻りの件 みんなのシストレ

デカです 一度は復調したスタメンでしたが 新メンバーがやらかして退場となりました。 順調だった昨日迄のスタメン マイナス10万円からプラス20万円まで上昇! なかなかいい感じ♪ 翌日、、あれれ、、、 新メンバーの非行少年、いや、飛行少年くんが 嫌な雰囲…