15年でやっとプラ転のおじさんがセミリタイアを目指す件

セミリタイヤ。みーんみんみん。投資ブログ。

2021-03-22から1日間の記事一覧

仮想通貨毎日積立 微妙編

デカです こちらもショボい 仮想通貨毎日積立編 分かりにくいですが、総額38万円で 日本円残り11万円。 積立済み額は約24万円、んで、約3万円の利益っす。 しょっぱいわ!! BTCとイーサは3万円、 その他は2万円積立終わりました。 BATが利益のほぼ半分以上…

今年、学びたい事、などと思い幾年が過ぎたろうか

#今年、学びたいこと by Udemy 普段は投資ブログを書いている デカ と申します。中年デビューのブログ一年生です。三日坊主にならない様に、はてなブログproに登録しました 今年、学びたい事、などと思い幾年が過ぎたろうか いつまで経っても学ばない、治ら…

通算+136489円 仮想通貨テキトー積立

デカです ちょいちょいと買い足ししてますが、 中途半端過ぎて全く増えません。。。 元本は120万円です。 最初に突っ込んだ20万円が30万円ちょいになりました。 その後100万入れてつまみ喰いしてますけど、全然ダメです。増えません。 コインチェックに新し…

▲26万円 みんなの死すトレ 元本割れまくり

こんばんは デカです あれから更にマイナス地獄で 完全に元本割れました。 また1000万円目標の一週間が始まります。泣。 手動損切りが間に合わずガオくんが通算マイナス10万円を突破してメンバーから消えました。 再度メンバーの組み直しと、lot設定を見直し…