15年でやっとプラ転のおじさんがセミリタイアを目指す件

セミリタイヤ。みーんみんみん。投資ブログ。

現在マイナス44568円 みんなのシストレ1000万円で運用中ですが、微妙な件

現在の評価額

マイナス44568円 

微妙すぎてネタにもならない

f:id:decadeca:20210309135449j:image

、、、状況です🥲

そこで、

メンバーを入れ替えました!

 

ではなく、それぞれのトレーダーの損失を50000円までに設定しているので、損失50000円を超えたトレーダーは自動退場となります。

 

この数日で2人程消えました⭐️

 

50000円制限がいけないのかな?という気もしてきました。FXオンチのワタシの判断なんてアテになるわけないし、トレーダーさん達に制限を一切かけずに伸び伸びトレードさせてあげるのがいいんだろな。ワタシ何様?

 

さて今日のスタメンです

f:id:decadeca:20210309135924j:image

みんな頑張ってくれ〜

かねこくん、りゅうくんはポンポン買うので1lot設定。この2人は怖い位ガンガン行きます。耐えきれずに裁量決済してしまうと何故か好転するという悪循環、、、orz。

ガオくんは堅実ですが、あんまり買ってくれないので10lotに設定し直しです。

 

自分なりの選ぶ基準もあるのですが、説得力が無さすぎてとても書けません。結果だせ、結果。

 

過程はともかく結果の件

 

なんか深い事言った?