15年でやっとプラ転のおじさんがセミリタイアを目指す件

セミリタイヤ。みーんみんみん。投資ブログ。

コインチェックはクソアプリだと自分の中では決定した件

こんばんは♪デカ😢です。

アフィリしてる人が口が裂けても言えないことを言ってしまいました。

 

f:id:decadeca:20210311172846j:image

コインチェックで仮想通貨の購入、売却を行う際に、

 

 

f:id:decadeca:20210311172849j:image

 

なんじゃこのレート!!

と絶望感を抱いたことのある人はワタシだけでは無いと思います。

 

 

いくらで買ったのかもウヤムヤになりがちのアプリ構成、、、。

売る際にも、これ本当に利益でてる?って感じになりますね。

 

んで、決済時の

 

 

チャリーン

 

いい音がするんですわ。

サウンドクリエイターさん優秀!

まあええか、、という気持ちになる。

この音聴くためだけにダウンロードするのもあり!

 

チャリーンで誤魔化されてる感じの件

 

 

 

このままでは明らかにゴミ記事なので補足します。

 

売り買い各3%ほどの手数料がかかります。

 

100万円でBTC購入すると

97万円分のBTCがあなたの元へやってきます。

 

値上がりして103万930円で売却すると

約100万円あなたの元へ日本円が戻ってきます。

 

購入して最低でも6.3%は値上がりしないと損失になります。

 

 

追加した内容もほぼゴミな件