15年でやっとプラ転のおじさんがセミリタイアを目指す件

セミリタイヤ。みーんみんみん。投資ブログ。

+5万円 スタメンがやっと馴染んで来た件 みんなのシストレ

 

 

デカです

今回は裁量決済を一切しない方向で

メンバーに全てを委ねてます。

 

じゃーん

f:id:decadeca:20210312205210j:image

また1000万円台へ戻って参りました♪

 

 

 

とは言え無限に損失を許す訳ではなく

10万円を超える損失はスタメン落ちなのだ!

えへん!

f:id:decadeca:20210312205458j:image

 

 

現在のポジです

ドル円が上昇したのが大きいです。

上がる考えのメンバーが多いようですな。

f:id:decadeca:20210312205646j:image

あとはAUDNZDのポジさえ好転すれば最高です。

 

チャート持ってきました

f:id:decadeca:20210312205936j:image

現在、方向性は定まらない状況

上抜けしなければ、下げるかな

 

そりゃそうだの件

 

ま、皆の者、頑張りたまへ 笑