15年でやっとプラ転のおじさんがセミリタイアを目指す件

セミリタイヤ。みーんみんみん。投資ブログ。

こーの支配からの卒業、の件

今週のお題「〇〇からの卒業」

 

普段は投資ブログを書いている デカ と申します。中年デビューのブログ一年生です。三日坊主にならない様に、はてなブログproに登録しました。

 

さて今回のお題を見て、尾崎豊を思い出したのはワタシだけではないはずです。

 

 

今卒業を目指しているもの

経済的な困難

仕事

あくせくした毎日

 

 

卒業の見込みすら立っておりませんがorz、、。

 

 

卒業してみない事には分からないんだけど

あの頃は充実してたと

いつか思える日が来るのかな

 

また新たな困難にぶつかるのだろう

より進歩しようと思い続ける限りは

 

成し遂げられなかった事よりも

成し遂げようとしなかった事に後悔するのだろう

 

だから歩みを止められない

 

しんどいねぇ

 

たまには立ち止まってもいいよな

 

ダメ先輩の過去の自慢話

今度は聞いてやろうかと思った件