15年でやっとプラ転のおじさんがセミリタイアを目指す件

セミリタイヤ。みーんみんみん。投資ブログ。

コツコツどかーん みんなのシストレ

デカです。

 

この状態から

f:id:decadeca:20210318013901j:image

 

1日で、、、

 

ドカン

f:id:decadeca:20210318013953j:image

20万円があっという間に

消滅、、、。

 

 

色々とシミュレーションして

スタメンを精鋭に絞ることにしました。

f:id:decadeca:20210318014452j:image

気づいた事

 

メンバーが多すぎると

両建て状態が多い。。。

 

あと、デイトレは、決済に微妙なズレがあり、思ってた程利益が上がりませんので、2軍キャンプへ。

 

個人的にはライトなスイング系が好みなのかな。

一押しはガオ〜選手です。

 

当面の方針

ナンピン手法をとるメンバーはlotを1へ

それ以外のメンバーは、最大でlotを15へ設定 

裁量損切りもして行きます。

 

新たなメンバーで挑みます。 

コロコロ変わり過ぎですね。

まあ、次世代の四番は育たない環境だよなの件