15年でやっとプラ転のおじさんがセミリタイアを目指す件

セミリタイヤ。みーんみんみん。投資ブログ。

▲26万円 みんなの死すトレ 元本割れまくり

こんばんは

デカです

f:id:decadeca:20210322204807j:image

あれから更にマイナス地獄で

完全に元本割れました。

また1000万円目標の一週間が始まります。泣。

 

 

手動損切りが間に合わずガオくんが通算マイナス10万円を突破してメンバーから消えました。

 

 

再度メンバーの組み直しと、lot設定を見直しました。

f:id:decadeca:20210322205111j:image

ガオくんと非行少年を再雇用。

リスクコントロール設定で、マイナス10万円に設定しておりますが、これに引っかかると強制決済され、グラフには反映されなくなります。

 

 

約定履歴にはしっかり残っておりますが。

f:id:decadeca:20210322205701j:image

がーん

 

 

肝心のlot設定はというと、、、

f:id:decadeca:20210322205823j:image

推奨証拠金が提示されてますので、

みんなで1000万円、5人なので、

一人200万円の担当してもらいます。

ガオ〜くんの場合は50万円が推奨されてますので

4lotと設定。

こんな感じで全員を設定しなおしました。

 

 

実はよく見ると6人メンバーがおりますが

あういクンはデイトレで推奨証拠金が7万円なので

予算には含めないで追加しちゃいました。

 

 

なんかじぇんじぇん上手くいかないっすわ

1000万円目標で撤退かなぁの件