15年でやっとプラ転のおじさんがセミリタイアを目指す件

セミリタイヤ。みーんみんみん。投資ブログ。

通算+136489円 仮想通貨テキトー積立

デカです

ちょいちょいと買い足ししてますが、

中途半端過ぎて全く増えません。。。

 

元本は120万円です。

 

最初に突っ込んだ20万円が30万円ちょいになりました。

 

その後100万入れてつまみ喰いしてますけど、全然ダメです。増えません。

f:id:decadeca:20210322211721j:image

コインチェックに新しい通貨が登場したら、とりあえずある程度まとめて買い作戦、をいつか決めてやるゾ!と、50万円だけ残しておきます。溜息。

 

し、か、も、、、一旦利食い売りしてますので、確定申告が確定!。

 

おじさんは毎年確定申告してますから、ショボい利益でも申告せねばなりません。面倒クサクサ。

 

申告用ファイル出力サービス始まったとお知らせ来てましたが、今頃〜???って感じました。

 

仮想通貨はタイミングだなぁとしみじみ思う件