15年でやっとプラ転のおじさんがセミリタイアを目指す件

セミリタイヤ。みーんみんみん。投資ブログ。

2021年3月の投資成績

デカです。

 

投資ブログらしく月末に成績をまとめておくことにしました。

 

主な投資先は、、

 

仮想通貨積み立て二種

 テキトー版と、毎日積み立て

仮想通貨トレード Quorea

みんなの死すトレ

現物株

 

ですっ。

 

通算だったり、先月比だったりごっちゃごちゃ

なんですが、とりあえず三月スタートという事で

今後まとめて行きたいと思います。

 

債権なども買ってるんですが、

Webで見られるようになってないので

、、、割愛します。

 

仮想通貨 通算+277,052円

f:id:decadeca:20210401001029j:image

毎日積み立て+53400円
f:id:decadeca:20210401001025j:image

テキトー積み立て+223652円

 

みんなの死すトレw 通算▲232,003円

f:id:decadeca:20210401001722j:image

1000万円スタート。死から這い上がりつつあり。

 

現物株+1,298,257円

f:id:decadeca:20210401001935j:image

意外に伸びてましたね、、、。

 

食われたw、じゃなくでQuorea

▲7,770円

f:id:decadeca:20210401002421j:image

100万円スタートいきなり爆益とはゆかず、

なかなか手強かった。。。

▲7770円!スリーセブンで四月からの爆益に期待が持てます!

 

 

三月合計+1,335,536円

 

株はただ持ってただけです。。。。

なんもしてないのにコイツが一番とは

因果なものです。。。orz

マジで成長株投資に取り組みたいです!

 

みんなの死すトレも何となく要領掴めました。

コツは放置です! なんじゃそりゃ。

もしかしたらこやつが来月は

一番になるかもwです!。

月利10%位にまで成長していってほしいっすね。

 

仮想通貨はビットコイン次第。

五千万になってくれるのを祈って

今はただ買い足すだけです。

 

クオレアは慣れてきたら みん死すwのように

1000万円に増資して取引したい!

月間300万円が目標です!

 

三月まとめの一言

こねくり回さないのが一番の件