15年でやっとプラ転のおじさんがセミリタイアを目指す件

セミリタイヤ。みーんみんみん。投資ブログ。

株でクオレアの損失補填の件

 

デカです。

 

YouTubeみて選んだ2名柄www

三月末権利落ち前の微妙な時期に買いましたが

なかなかいい感じです。f:id:decadeca:20210405214835j:image
f:id:decadeca:20210405214832j:image

ま、他はぼちぼちなんですけども。。。

来年は権利落ち後に買います。。。素人過ぎてすみません。

 

しばらくクオレアは放置プレイかなぁ

1000万円投入はとても無理だな。

今んとこ増える気がしない。

仮想通貨積み立てと同じで、ほんの数ヶ月早ければなぁ、、、。

 

草コイン買ってみようかな

一度位は100倍に上がるコインをゲットしたいなぁ。

100万円ぶち込んで100倍の一億円、、、

いやこれではおじさんは自由になれない。

500倍やな!

 

コロナで消費マインドだだ下がりになってしまって

一攫千金あぶく銭でもなけりゃ、全く贅沢する気になれないんだよな〜

 

株に集中した方がよいかもだけど

集中し過ぎると、つい微益で売っちまうし、、

気が紛れた方が、案外いい結果出るし。

 

ヤフーtotoドカンと当たって

借金返して

高配当株買ってリタイアしたいわ〜

なあんか危ないマインドっすねw

 

現在唯一まともに稼げるのは、、

仕事のみ キリっ

悲しいけどこれ現実なのよね〜

Byスレッガー中尉

戦わなきゃ現実と

By育毛剤のCM

 

ためにならないブログで申し訳ないです。ぺこり。