15年でやっとプラ転のおじさんがセミリタイアを目指す件

セミリタイヤ。みーんみんみん。投資ブログ。

ビットコピーを始めてみた件

 

デカです。

 

懲りずにビットコピーを始めてみました。

f:id:decadeca:20210414004208j:image

 

おすすめ一位と日本の方をフォロー。

クオレアはロボでしたが、

こちらはロボでなく、人間です。

 

バイナンスのBTCを約20万円程送りました。

ほんと懲りないなぁ、私。

でもちょっとは期待してます。

 

昨日、今日と、

バイナンスで初めてのファーミングしたり

IOSTを貸し出ししてみたり

バイビットに口座作って送金

ビットコピー始めたり

と、色々と経験出来て勉強になっております。

授業料はまだお安いほうかと、、、。

 

なんだかんだで、地味な積み立てが一番利益出てたりしますが、諦めきれないおじさんでした。