15年でやっとプラ転のおじさんがセミリタイアを目指す件

セミリタイヤ。みーんみんみん。投資ブログ。

GMOコイン口座、最短10分は本当だった!

 

デカです

 

やっと口座出来ました。

書類の不具合あり、余計に時間かかりましたが。

13日間

どーせ最短っすから、

最短としか書いてないっすから、

最短10分は本当です!

 

 

仕事しようとメールみたら

ひょっこりと開設メールが来てて

テンションがなんか変ですワ

やる事よーけあるのになぁ、、、

雑務の山をどーしようか、、、

待ち焦がれていたら来ない

忙しい時にふとやって来る、、、

こんなもんですナ、何事も。

 

 

資金は

みんなの死すトレから

まわす事になりそうです、、orz。

ま、でも、やっとクオレアを始められる♪

お金持ちにオラは成る!

テンバガー!

違うか。。。

 

 

 

テンバガーと言えば、

株も仕込みましたのでいつか書きます。

今日は撃沈でしたが。

 

投資信託も買い始めましたので、

これもいつか書きます。

今日もマイナスでしたが。

 

仮想通貨積立、毎度書いてます。

今日はマイナスでしたが。

 

 

色々とイライラしている件