15年でやっとプラ転のおじさんがセミリタイアを目指す件

セミリタイヤ。みーんみんみん。投資ブログ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロガーになろうってのは、時間の積み立て投資だなと思った件

ワタシ、年齢は50手前 投資では痛い目にもあい、商材を買ったり、高額講座を受けたりそれなりに養分になった。 10年前頃だったか、その頃はまだ雇われの身だったけれど、ブロガーや、商材の販売の仕事に憧れて、仕事を辞めたいとばかり思ってた。 一日中ブロ…

みんなシストレ 終了しました

デカです。 ▲65万円にてみんなの死すトレ終了しました ぐすん

▲116万円 みんなのシストレ 死亡 

デカです 1000万円から始まったみんなのシストレですが ▲116万円 無事?死亡しました。 タイミング見て決済し、出金、株口座へ移します。 株はと言うと、 日経平均連日の下げで200万円の評価減 踏んだり蹴ったりですわ。

株だけはなんとかプラス 

デカです。 みんなのシストレ▲43万円といい クオレア▲16万円 撤退済といい 損失出しまくりですが 株だけはなんとかプラスです。 シストレ系全てアウトorz あ、 ビットコピーはプラスやったわwww 7000円!! みんなのシストレでお金遊ばせてないで 株に集中す…

みんなのシストレを完全放置したら? 一時▲80万円

デカです みんなのシストレ、放置してたらえらい事になってました。 一時期、▲80万円! 画面が可愛いから余計にイライラwww その後 ポン円が戻ってきたので ▲43万円っす。 この成績で安堵している時点で終わりやな

ビットコピーよ、お前もか、、。

デカです。 ビットコピーの経過です。 ちょうど一週間ぐらいですかねぇ。 どーん 微増、、、。 ちなみに昨日は 結構いい感じだったんだけどなぁ。 週利10%!とか書こうと思ってたんですけどね。 クオレアも最初良くて、後、ジリ貧、撤退。 なんだこのデジャ…

ビットコピーを始めてみた件

デカです。 懲りずにビットコピーを始めてみました。 おすすめ一位と日本の方をフォロー。 クオレアはロボでしたが、 こちらはロボでなく、人間です。 バイナンスのBTCを約20万円程送りました。 ほんと懲りないなぁ、私。 でもちょっとは期待してます。 昨日…

クオレア撤退の件

デカです。 クオレア撤退しました。 マイナス16万円 無残な取引き画面、、 丁度コインチェックで利確してた分と、 相殺された形になりました。 ちょい損なんで申告不要かな。 残り全ての資金はバイナンスへ移動させましたが、 初めての連続で、なかなかおじ…

やはり死すトレ ぼやきを添えて

デカです またまたやばくなってきました。 1000万円スタートのみんなのシストレ じゃーん ▲40万に逆戻り、、、 問題はポン円 英投資ファンドの東芝買収発表の影響、とする記事を見ましたわ。。。 一時▲50万円を超えましたので、 クオレアに引き続きみんなの…

Quorea 惨敗の件 ▲16万円 

デカです。 どーん! クオレア、惨敗っす。 トータルでといっても10日そこらの期間ですが、 ▲16万円 30万円ほどBTCをバイナンスに送りました。 養分になりそうな気もしますがw、 ちょいと物色してきます、、、。 GMOのレバも2倍になりますし、 一攫千金のロ…

アルトコイン分散積み立てが圧勝! 仮想通貨積み立て2ヶ月終了

デカです。 積み立てはビットコインだけでokよ うふふ と、巷では言われてますが、 アルトコイン積み立てもなかなかアツいっすよ。 では、結果を見ていきましょう♪ まずは前座の テキトー積み立て 2021.1.10スタート コインチェック上場コインを120%裁量www…

株でクオレアの損失補填の件

デカです。 YouTubeみて選んだ2名柄www 三月末権利落ち前の微妙な時期に買いましたが なかなかいい感じです。 ま、他はぼちぼちなんですけども。。。 来年は権利落ち後に買います。。。素人過ぎてすみません。 しばらくクオレアは放置プレイかなぁ 1000万円…

▲40万円のみんなの死すトレを放置プレイしたらどうなったか?経過報告

デカです。 じゃーん! ▲40万円→▲10万円まで回復〜♪ 放置プレイ 聞こえは悪いですが、、、、 メンバー各々が色々と考えてトレードしてると思いますから、それを極力尊重する。 それを放置プレイと言うのです。 力が入り過ぎました。 ま、好調で何よりですわ。…

ジリ貧 クオレアの件

デカです クオレア、ジリジリ下げてます。 100万円が、、、、 見事な逆相関、、www 三月後半、四月初めと 皆さんあまり上手く行かないようですねぇ。 開始タイミングもあまり良くなかったようです。 仕方ないですけど。 テキトーロボ選びのくせに、どの口が…

2021年3月の投資成績

デカです。 投資ブログらしく月末に成績をまとめておくことにしました。 主な投資先は、、 仮想通貨積み立て二種 テキトー版と、毎日積み立て 仮想通貨トレード Quorea みんなの死すトレ 現物株 ですっ。 通算だったり、先月比だったりごっちゃごちゃ なんで…