15年でやっとプラ転のおじさんがセミリタイアを目指す件

セミリタイヤ。みーんみんみん。投資ブログ。

クオレア撤退の件

デカです。

 

クオレア撤退しました。

 

マイナス16万円💦

無残な取引き画面、、

f:id:decadeca:20210413124734j:image

 

丁度コインチェックで利確してた分と、

相殺された形になりました。

ちょい損なんで申告不要かな。

 

残り全ての資金はバイナンスへ移動させましたが、

初めての連続で、なかなかおじさんにはハードな作業でした。

 

今後、仮想通貨は、、

 

地味な積み立て

草コイン漁り

 

中心に、資産の10%を超えない範囲で

やって行こうと思っております。

 

ユニスワップにも挑戦せねばなりませんな。

 

 

どなたかの呟きで拝見しましたが、

皆さんかなりの金額を仮想通貨でお持ちで

びっくりしました。

1000万円以上なんてザラにいるようですね!

デカは、増やした1000万円ならともかく、

本業で稼いだ1000万円をそのまま持って行く

勇気はありません。