15年でやっとプラ転のおじさんがセミリタイアを目指す件

セミリタイヤ。みーんみんみん。投資ブログ。

+39129円 Quorea 一日目 順調な滑り出しの件

 

デカです。

Quorea記念すべき一日目

順調な滑り出しです。

 

みんなの死すトレがまだ一応耐えておりますので、

(1000万円で運用?中。現在元本割れまくりで、マイナス50万円で企画終了予定。笑笑)

こちらの資金は

とりあえず100万円スタートとしました。

f:id:decadeca:20210326210207j:image

素晴らしい!

ですが、3〜4万プラスではおじさんは喜べません。

1000万円で始めておけば39万円かぁ!

痺れるなぁ!。

正直みんなのシストレをもう辞めたくなってます。

 

 

ロボ選び難しいですね。

適当に選びました。

いい加減という意味ではございませんよ。

 

おすすめ度の高いもの、一つ

スター付きのもの、一つ

下げ対応のもの、一つ

計三つのロボをスナイパーモードで使用してます。

んで、これを判定してもらうと

 

f:id:decadeca:20210326210959j:image

まあまあなんでしょうか?

よくわかりません。

とりあえず最大収益率が下落率を倍以上上回ってますので、よしとしましょう!。

皆さんはどんな感じなんですかね?

興味あります。

 

少し経過みて1000万円運用したいな!

 

みんなの死すトレはもう終了でいいかなと、心の中では既に決まった件