15年でやっとプラ転のおじさんがセミリタイアを目指す件

セミリタイヤ。みーんみんみん。投資ブログ。

通算▲405522円 みんなの死すトレ 撤退準備の件

デカです

ダメな時は何やってもダメですね

f:id:decadeca:20210323201903j:image

▲405522円 通算

 

今年一番増えたのは2月に+50万円でしたので

ものの一月でここまで転落です。

 

f:id:decadeca:20210323202051j:image

赤字だらけ。

適当に選んでも半分はプラスになるのでは?

確率を超越しています。

 

色々と楽しませてもらいましたが、

▲50万円で、みんなの死すトレ自体を損切りします。

 

やっぱFXは相性最悪だあ

 

 

でも何となくエントリーのコツが分かりました。

日足のトレンドど時間足のトレンドを合わせて

押し目狙いのエントリー。

これで結構いけるんちゃう?

 

メンバーの皆さんは逆バリしちゃうんすよ。

日足のトレンドに合わせてくれないかな

エントリー方向を、、、。

 

もう自分でやろかな、、、と思った件

 

ま、岡目八目ってやつで、

実際、自分でやったら訳分からんくなるんやろなぁ

 

セミリタイアどころかより本業を頑張らないといけなくなった件