15年でやっとプラ転のおじさんがセミリタイアを目指す件

セミリタイヤ。みーんみんみん。投資ブログ。

仮想通貨積み立て投資 by コインチェック 

 

 

本日の評価額

f:id:decadeca:20210304003204p:image

こんばんは デカ🤣です。

最近始めた仮想通貨積み立ての報告です。

 

現在、、、

 

評価額137434円/積み立て額130000円(うち未積立額18608円)

 

微増、、、っすね、、汗汗。

写ってませんが、LSKも買っております。

130000円のうち、まだ積み立てられていない日本円は18608円あります。

 

仮想通貨は加熱気味ですが、手を出さずにもいられない。そうなると積み立てしかないですね。ドルコスト平均法ってやつです。一応説明すると、毎月同額を買い足していく手法です。値が下がれば沢山、上がれば少し購入と言うことになります。リスクは下がりますが、儲けもその分減りますね。

ビットコインが200万円までまた下がってくれたら全力買いしたいですが。

 

 

5年前からやってれば今頃多分5億円以上っす。仕事漬けでした。仮想通貨なんてアホがやる物と思ってました。。。

積み立て開始

2021年2月8日

ビットコイン5000万円説に期待?

もう半年前に始めていたらなぁ、、。

積立額、期間

13万円  3月からは22万円 まずはとりあえず一年頑張ってみる。結構思い切りました。

コインチェックで積み立て

毎日積み立てを選択しました。上記額を日割りで積み立てます。実は月毎でもパフォーマンスはあんまり変わらないようです。

積み立て対象通貨

コインチェック取り扱い通貨全て!笑

各通貨、月当たり二万円、計22万円です。

2月はビットコインイーサリアムのみ2万円で他は1万円です。申し込み時点ではエンジンコインはまだ取り合いがありませんでしたが、3/8から積み立て開始です。

アルトコインの爆騰にも期待。

この数日でエンジンコイン爆騰してますね、、。

遅かったか、、、😅

 

書きはじめたばかりのブログで妙なキャラになっている件