15年でやっとプラ転のおじさんがセミリタイアを目指す件

セミリタイヤ。みーんみんみん。投資ブログ。

今年、学びたい事、などと思い幾年が過ぎたろうか

 

 

普段は投資ブログを書いている デカ と申します。中年デビューのブログ一年生です。三日坊主にならない様に、はてなブログproに登録しました

 

今年、学びたい事、などと思い幾年が過ぎたろうか

いつまで経っても学ばない、治らない、、、

 

夜更かし癖、寝坊癖

 学生時代から変わらない

テキトーな投資癖

 去年はコロナ相場でたまたまプラス

酒癖、夜中のお菓子癖

 ぶくぶく太る一方

明日でいい事は明日以降の怠け癖

 この漫画見てから、って。。。

ほぼ三日坊主癖

 このブログは奇跡的に続いてる

サボり癖、考えない癖

 先に答え見て覚えて受験乗り切ったタイプ

かっこつけ癖、形から入る癖

 見た目重視

なんだかんだブランド好き癖

 見栄張りなのかな

キレ癖、落ち込み癖、自己否定癖

 メンタルは脆い

LINEの返事は案外冷たい癖

 だって面倒だし、、、

 

人生、投げやりになった時期もありましたが、

 

よくここまで

生きてこられましたと思った件